QTA(九州手帳愛好会)

九州で行われる、手帳オフ会や文具ワークショップの告知、募集、ログ収集をおこなっています。

告知▼第8回QTA福岡オフ会

こんにちは。
九州手帳愛好会QTA(きゅーた)オフメンバーのゆるブログ担当◆でこっち◆(@decocchi_7134)です。

急に寒くなりましたね。
皆さま風邪などひかれませぬようお気をつけください!

さて!早速ですが次回QTAオフ会の募集を開始いたしました!

毎回たくさんの方々にご参加いただいているQTA!
・・・早くも残席僅かとなっています・・・!!
いつも告知が遅れて申し訳ありません!

募集期間

2016/10/27(木) 18:00 〜
2016/11/20(日) 21:00 となっております。

こちらからご応募下さい。
第8回QTAオフ会 - connpass

詳細

日時

2016年11月27日(日)12:30~15:30

会場

光貸会議室 正友ビル5階 福岡市中央区天神4丁目5-20

テーマ:フリートーク

話題に事欠かない時期なので、自由にお話ししましょう!
手帳についてはもちろん、ノートや筆記具などについても語り合いませんか?

参加費

  • 一般参加/500円

  • リスナー参加/500円

どちらも会場にてお支払い下さい。


皆様のご参加お待ちしております!
当日会場でお会いしましょう!