QTA(九州手帳愛好会)

九州で行われる、手帳オフ会や文具ワークショップの告知、募集、ログ収集をおこなっています。

募集開始▼第9回QTAオフ会@福岡

こんにちは。
九州手帳愛好会QTA(きゅーた)オフメンバーのゆるブログ担当◆でこっち◆っち(@decocchi_7134)です。

次回オフ会の募集を開始いたしました!

毎回ご新規さんが増えているQTA。
前回のオフ会はテレビの取材も入って大盛り上がりです!!
そんな手帳オフ会に参加しませんか??

定員に達し次第受付終了となりますので、お早めに!!

募集期間

2016/12/22(木)11:00~2017/01/15(日)21:00まで

qta-off.connpass.com

↑こちらからご応募下さい。

詳細

日時

2017年1月22日(日)12:30~15:30

会場

大名公民館 福岡市中央区大名2丁目6-53 TEL : 092-751-4212


ちょっと分かりづらかったので、申し込みに行った時の写真をupしますね。

消防署の建物の中です。
消防署を向いて建物の左側に入り口がありましたよ。
(消防車が停まっている方)

西鉄グランドホテルを目指すと早いかもしれません。
(地図上では📍ViTO天神店 と出てきます)

ホテル→交番→公民館入り口→消防署...といった並びになっています。

県外から来られる方もいらっしゃるので、お気を付けていらして下さいね!

参加費

  • 一般参加/500円

  • リスナー参加/500円

リスナー参加について

「ほかのひとがどう手帳使ってるか気になる!」 「なんか使い方がうまくいかない…相談にのってもらいたいな…」   「でも、ひとにおみせできるような手帳なんてないし…」

そんなみなさまにも、お気軽に参加いただけるよう『リスナー制度』をもうけました。

ご自分の手帳について発表は行わずとも、いわゆる「聞き専」として、交流にご参加いただければ、とおもっています。

(もちろん、途中から「やっぱりおれの話も聞いてくれ!」と発表していただくのは大歓迎です。)

どちらも会場にてお支払い下さい。
(おつりがないようにしていただけるとスムーズです。)


皆様のご参加お待ちしております!
当日会場でお会いしましょう!!