QTA(九州手帳愛好会)

九州で行われる、手帳オフ会や文具ワークショップの告知、募集、ログ収集をおこなっています。

終了▼第8回QTAオフ会 閉会後のごあいさつ。

こんにちは。
QTA(きゅーた)メンバーの“ゆるブログ担当”◆でこっち◆(@decocchi_7134)です!

終了のご挨拶

先日11/27(日)に開催されました第8回QTAオフ会は無事に終了いたしました。

今回は19名もの方が参加されていました!
新規の方が6名も!!
関東、関西の方も見えられてどんどんすごい事になってます!!

3グループでフリートークを中心に。

今の時期は翌年の手帳の話題で持ちきりになるので、特にテーマは決めず、各グループで自由にお話ししましたよ!

今の手帳の使い方、来年の手帳は何にする?など各グループで盛り上がったのではないでしょうか?

初のテレビ取材!

今回はなんと!!
初のテレビ取材が入るという事で驚かれた方も多かったのではないでしょうか?
わたしもビックリしました(笑)

主催者さん達の夢リストのひとつ「メディアに取り上げられる」が叶った事をとても嬉しく思っています!

番組は
ももち浜ストア 夕方版」 月~金16:50スタートです。

今回QTAが取り上げられるのは
11/30(水)18:45頃から約7分間だそうですよ!

放送エリアは福岡県及び山口・佐賀・大分・熊本の一部(かな?)で観れるのではないかと思われます(笑)
(すみません、調べても出てこなかった)

誰が出るのか、どこまで出るのかはサッパリですが(笑)、数人が取材を受けましたよー!
今から楽しみです!!

※なお画像等をTwitterなどにUPする際はモザイクなどの加工をお願いしますね!

次回予告!

次回はもう2017年になります!

1/22(日)12:45~(予定)です!
場所や時間等の詳細は、決まり次第Twitterやブログにてお知らせいたします。
お楽しみに!!

それでは次回お会いできることを楽しみにしています!
◆でこっち◆でした!